台風、今回ひどかったねあせる


ハワイからの台風、私たちが滞在中のときは、北に行って快晴で、ズレた!って思ってたけど、まさかこんなに酷い台風になるとはあせるガーン

茨城、栃木あたりの川決壊の映像は津波の映像に近く、とても痛々しいというか悲しかったな。街があんな風になるだなんて辛いよね。

救助された人もいたけど、行方不明の人もいるようだから、ほんとに救助に向かっている自衛隊や消防とか地域の人に感謝だよね。

お父さんが何故かそんな日に限って茨城を車で運転してたようだから、まー何もなくてよかった!


だって車で流された人いたみたいだし、危険だよねしょぼん


私も電車が二時間半とまったりと、影響はあったけど、何事もなくよかったと思い、日々の何気無いことに幸せを感じないといけないな、と毎回こういった災害のニュースを見るたびに思います。




{112AFC2E-DC3D-441E-97A0-E56EBB0D14FB:01}




日常の話だけど、



地元のヘルシーな良い感じのお店に行ってきました!
以前弟が勧めてくれたお店。
落ち着く感じで、ご飯もなんだか食べただけで健康になる感じ!完食しました!


思ったのは、やはり身体に良いヘルシーなご飯って味が薄めだなぁとべーっだ!



私は薄めでも全然いい!ラブラブ
でも男性は濃い方がいいんだろな、だから男の人には物足りないだろねえっ



{1CEDD6E4-F7EF-4F30-9F72-0BB35D534267:01}




玄米だよニコニコ
こんなご飯毎日作れたりする人、いいな~
身体に良い感じでチョキ