飛行機がハワイに到着~ニコニコ





着いたら、、




晴れー!!にひひにひひチョキ






{2A443F3A-1793-40AB-81AF-FFCCA0E07A3B:01}

※これは、ホテルのベランダからの写真。
ホテルは、シェラトンワイキキ!ちなみにうちの弟夫婦と、旦那さんの妹さん夫婦もこのホテルに泊まっている笑。




しかも快晴、むしろ日差し強すぎ。
日焼け止めを塗る!!





ハワイの空港まで出るのに時間かなりかかった、、




HISのバスで、ワイキキまでビューン!
私は飛行機で一睡も出来ていなかったので、このバスで爆睡した。。




まず着いたのは、ロイヤル•ハワイアンセンター!私はこの時、一日目しか晴れないと思ってたから、ショッピングは一日目はそんなにやらず、とりあえずビーチとプールに行く!と決めていたべーっだ!



でもちょっと街中を歩いてみて、パンケーキも食べようとなり、ぶらぶらべーっだ!



ほんとは、紫色のパンケーキ(紫イモ=タロイモ)を食べに行こうかなーと思ってたんだけど、少し遠かったのと、ハワイのパンケーキ店は、だいたい14時までとかが多くて間に合わず、、定番のエッグス
ンシングスでパンケーキ食べましたニコニコ




{6ED2693B-46AB-485D-8829-322616B36856:01}





ドーン!!




日本のエッグスンシングスで食べたことないんだけど、こんなに量多いのかな?!
もう私、全然食べれなかった!!もったいない、、



ほとんど残しましてショック!
ほんとにもったいなかったな、、




その後、街中で、ハワイアンドレスというかムームーを着てる人が結構いて、地味な楽な服装しか持ってきてなかった私は、買ってみようかなーとなり、買いましたチョキ




{F2F27737-FE72-41CB-B708-E75EBA5DB4B5:01}





ここで買いましたクラッカー日本の方が接客してくれたよー!
いろいろ多分1万4千円くらい!
ハワイは物価が高い&円安で、全くお得感がない(^∇^)!


私が海外行ってたころは、為替が75~90くらいの時だったから、そんなに買い物しようとする気が今回は起きない。特にブランド物とか、普通に日本と変わらないから全く買いたいとも思わず。



購買欲はないけど、食欲は湧く。




{13209450-16A6-4997-B8DE-C10B959FB9C4:01}






街中をトローリーバスで、ゆらゆら。
HISの旅行客専門の無料の、トローリーバスが、ハワイアンセンター前に(ホテルすぐ近く)何本もでてます!



トローリーバスからワイキキの街を見渡すと、行列のお店を発見!








どんなお店だろ?と思って見たら、丸亀製麺のハワイ店だった(^∇^)




多分ハワイ滞在中、あんなに行列あったお店、丸亀製麺だけです笑。マジで(^∇^)




パンケーキも、ハワイアンドレスも買えたし、さー、ホテルの前のビーチにGOニコニコ






日焼け止めまた塗る。日差しやばいもん。




{52597C10-38C9-47F1-AD7E-31B5273CDF2D:01}




人はたくさん!
ワイキキのビーチも少し前の大雨で、遊泳禁止の時期が先週あったみたい。
でも私たちが行った日は遊泳禁止もなくなったし、晴れだし、本当にツイているラブラブ!


海は本当に綺麗!
暑いからかぬるい笑。プールの水も温泉みたいだった!!



ハワイは、日本人とアメリカ本土の人とかが多いのかなー。やはり外人の赤ちゃん可愛い!ラブラブ!
日本も小さい赤ちゃん連れてハワイ来てる人とかたくさんいた!すごいな~。





2に続く音譜