四季の中で、一番好きなのは、夏!





毎年毎年、夏って凄く楽しくて(去年はそんなに楽しくなかった笑。ただ去年は9月からは上向いた)、今年は本当に楽しかった。。



まず、結婚式。
あんなに楽しく過ごせるとは思わなかったし、本当に楽しかった!ラブラブ
七月に挙げた理由は私が勝手に決めたんだけど、色々理由はあるんだけど、大好きな夏に挙げたかったというのも大きな理由。
本当に楽しかったな、と思う。ニコニコ

結婚式は挙げた方が良いと思うんだけど、やはり費用が高いよね。
今後の日本の若者のためにも正直、もっと気軽な値段で同じクオリティを出すような流れになって欲しい笑。いや、マジで。




そしてHey!Say!JUMPの大阪ライブ。

これはねー、まー私のブログ見て頂いた方はわかると思うんだけど、めっちゃめっちゃ楽しかった。。
真夏にね、二時間並んだり美味しいもの食べたり、心の底からきゃー!!と言えるの久々だったから、あーこんなにライブって楽しいものなのか、と再認識チョキニコニコアイドル最高恋の矢
とにかく楽しかった。。



あとは結婚式終わって、落ち着いたから、色々と友達と会えた!べーっだ!べーっだ!
結婚式近づくとあんま友達と会えなかったしね、、いやー、変わらないお盆の集まりも出来て良かったにひひ


あとは、広島かー、いやー、これも暑かったわー笑。そして遠いなーと再認識叫び

もっと気を遣いまくりの3日間になるかなと思ったら、全然そんなことはなく、、結構楽しかったにひひチョキでも遠いわ笑。色んなものを貰いありがたかったチョキにひひ



お盆はお父さん帰省してくれた!目
私はお父さん大好きだから、正直、今迄も彼と会うことより、お父さんが帰ってきたら絶対お父さん優先してた笑。
お父さんお母さん、弟夫婦と、私たち二人とお寿司食べれて楽しかったグッド!ニコニコ



あ、もうお盆から二週間、、!?早いなぁ。。



おそろし!!ガーン



あとは先週はなんといっても24時間テレビ!それにちなんでたくさんのJUMPをテレビで見れたこと!伊野尾くんたくさん見れたこと!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ






んで今週末は、ハワイだ!
私はあんまり旅行前にワクワクするタイプの人間ではないから、今もそんなにワクワクしてない( ̄▽ ̄)
これは昔からだから、仕方ない笑。


昔からイベントや旅行前に全くワクワクな気持ちがわいてこず、、で実際旅行行ったときにめっちゃテンション上がる感じニコニコ
だから当日はめっちゃ楽しめる!


でも今回は女友達とじゃないからわからんな(^∇^)
女友達との旅行ほど楽しいもんはないし電車新幹線飛行機車おとめ座女の子いや、普通に考えてそうだし。





{401F273A-8F8F-409F-90E2-27D0FDBB9E27:01}

先週食べたパンケーキ。
ハワイでも食べる予定!




あーハワイの食べもの、お腹壊すかなぁ~笑。日本でも壊しとるから、壊すだろな、油多めの食べもの、、(^∇^)つら



私は、グアム、エジプト、ドイツ、韓国と海外に行ってますが、一番身体に合ったのはエジプトのごはん。



エジプトの料理は油とかあんま使ってないからか、カスカスな感じで鶏肉とかもなんかパサパサでライスみたいなそんなやつもパサパサだったんだけど笑、それが私に合ってたんだなーにひひ


一番合わなかったのは、ドイツ。


ビールとソーセージ嫌いな私が行く国ではなかった。。
朝からソーセージ出されて殆ど食べなかったら、痩せた(そりゃそうだわ)
物価高すぎてグレープ700円だったのは引いた。
しかもあの時だよ?
円高だったから海外旅行はお得だったはずなのに、、
あ、ユーロ?ま、わからん笑。ユーロはあれか、別か。



韓国は美味しいご飯多いね。今は大分、日本で食べれちゃうから多分今はなんとも思わないんだろうし、そんなに行きたいとは思わないから別にだけど、あのときはまだ日本にそんな韓国料理店ってなかったから、サムギョプサルにも、おかゆにも感動したなぁー。
あのおかゆのレベルは多分日本に今でもないから、また食べたいなクラッカーでも新大久保にあるのかな?

そういや数年前は東京に三ヶ月に一回行ってたときは東京の仲良し友達と毎回新大久保で待ち合わせして、ごはん食べて、そのあとコーヒープリンスとかいうカフェに夜中までいて笑、そっから東京のホテルに泊まるということを何回もしてた。。

あー、あれ楽しかったなー。若いなーしょぼん
てかあんな東京行きまくりとか信じられないよ、、あともう少ししたら東京に一年行ってないとかあり得ないよー!いきたいよー!!しょぼんしょぼんしょぼん



秋か冬行けたらいこ、、



秋葉原のラーメンも食べたいな、油ぎとぎと背脂ラーメン。。愛しい