すごく伊野尾くんの知名度があがって、
めっちゃファンが増えた二日間だと思うんだけど、岡田くんが深夜にいろいろ相変わらず可愛い可愛い言ったりとかそーゆーことのおかげもあると思うの!



{BB252759-70D2-4C8C-9F41-D1A17923B3DE:01}

拾い画だけど、これめっちゃ笑った笑。


右から四番目の岡田くんは、また伊野尾くんにちょっかい出しかけてる瞬間なんだけど、八乙女くんに止められとる図(^O^)めっちゃウケる(^O^)



{54321480-EDF8-4462-989F-F33C207FBE8B:01}

※借り物画像



多分またケツ触ってる。。




{4E86E37B-B1DB-4AF1-AB6A-3632B7DDD646:01}

※借り物画像



この顔やば、なにこれ笑。
高倉健に認められてる俳優さんというポジションなのに、この二日間ただの変態で笑えた笑。ありがとう。。岡田くんのアドバイスを受けて伊野尾くんは更に可愛いくなり、一般人へと存在アピール出来てましたし、他のグループから伊野尾担に降りてきた人が多いようです。。


いやー、ライブのチケット取りにくくなるんだろな、、ガーンガーンガーン



でも岡田くんの伊野尾くんを見つけた感はわかる!



{97CFB97F-485C-4E86-99A7-2981960E1F81:01}

※借り物画像



私も伊野尾くんは2007年の進研ゼミのCMで、お顔は拝見して可愛いジャニーズの子いるなーってずっと思ってて。


でも平成にいるのに、なんかテレビにあの子映らないなー、好きなタイプの子1人いるんだけどなー、ってお母さんに何年間もずっと言ってて笑。
お母さんにも、いつもそれ言ってるね、と言われ。。




で今年春にゼウスを見た時に、




『やっぱりこの子めっちゃ可愛いー!!!ラブラブ!ラブラブ!そう!この子ー!』




とちゃんと認知したときに、好きが止まらない気持ちが爆発した。

そう、昔から可愛いけど知名度がなかっただけで。


てかグループに1人ダントツに目立つ人がいるとなかなか周りって認知されなくない?


東方神起もジェジュンが目立ちすぎてなかなかファン以外にとっては、その他の四人はぼけてたでしょ。


でも嵐とかはデビュー当時からダントツ目立つ人とかいなかったし、みんな均等というか。


他のグループでメンバー全員それなりに知名度あるのってダントツ目立つ人がいるグループじゃないと思うんだよね。


でもJUMPは山田くんというダントツ目立つ人がいたから、中々その他の子が目立たなかったのかなぁと。


山田くんはやはりすごいよ、オーラもあるし演技もうまい、コメント力もある。だからこそ彼がすごすぎて逸材が隠れてたんだろな、と。。




{D49581FA-C6BF-4CB4-8CEB-FDE841E048FA:01}




髪型可愛いすぎるだろ!可愛いラブラブ!
この数ヶ月で可愛いって何回言っただろか。。数えきれん!