{6DE90342-9AA9-40FE-B801-11F749089BBB:01}




24時間、昨日から見てるけど、伊野尾くんめっちゃ可愛い。。
別格可愛い。


{BC263DB0-BF08-4736-8202-3B19341E9DDD:01}





岡田くんの相変わらずの伊野尾くん推しが笑えた。。確かに、伊野尾くんの可愛いさに気づいたら『こんな可愛い子いたのか!?』って感じになるよね、、


でも岡田くんのおかげで色々更に知名度は高くなったのかも、Twitterとかでもジャニオタ以外が可愛いって言ってたし!



{53732026-EDAE-4323-8BB0-B2032467DAAF:01}

弟に伊野尾くん見せて、これが伊野尾くんだよー!って言ったら、





『25歳?!10歳くらいかと思った』



との感想(^O^)




{E29EB067-DF89-4E81-8B73-E9E9A361CA2D:01}





歌ってるの伊野尾くん見たら、





『お前が好きそう~!!』





と、いつものお言葉頂きました。





昔のユチョンと通じるものがあるね!嫁にも教えとくわ!と言われたにひひ
これは人気出るでしょ、みんな存在知ったら、とも。



やっぱ良いよね!ラブラブ!
あと山田くんのことは、めっちゃ痩せてかっこよくなったと言ってたグッド!べーっだ!
昨日、旦那さんもそれは言ってた。確かに山田くん顔シュッとなって王子様感半端ないね!


{D5C4F555-0287-4B32-86BF-9DD674C2E242:01}

これ、朝だったから見れなかった。