生まれて初めてゴーヤチャンプル作った!




{26D476DC-6FE9-449B-B7F6-2BCF4D62B07B:01}





ゴーヤはもらったもの
豚肉は大好きな神スーパーの豚バラ



凄く美味しくできた!

クックパッドの人気のメニュー参考にしたアップ


肉多めだから美味しかったのかも笑。
あと、豆腐を凍らせて高野豆腐みたいにしていれました。



昨日リトラ見てたら夜更かししちゃって、朝がものすごく辛かったわ。でもいつもより辛かったのは貧血サプリを飲まなかったからかもあせる最近、胃の調子が悪いからサプリとか控えようかと思って、飲まなかったら、朝がほんとに目覚めが悪すぎて、、


あー、私が夜更かししても朝パッと起きれていたのは貧血サプリを飲んでたからなのか、と改めて実感ガーン
今日木曜日というのもあるかもだけど、ほんと眠い。
てか銀行に行けてない。