いや、昨日のボンビーガール楽しかったわー。設計出来るジャニーズって凄いし仕事の幅たくさんじゃん。引っ張りだこだよ!!


結局名古屋のライブは行けるはずもなく、、終わりました。
でも楽しそーラブラブ!
男スタッフ100人中80人が伊野尾くんが好きというエピソード、、うんうん、おっさん達、その気持ちわかるよ~ラブラブ!ラブラブ!


高木くんは1人も名前言ってくれなかったとか笑える。
いや、あなたは男らしいというかそんな感じだしちょっと強面な感じだから、そりゃおっさんにはモテませんよ!てかモテんでいいよ!笑。
海に行けば一番モテるよ!



伊野尾くんはおっさんにモテますから!ラジオでもやたら女子高生の父親が伊野尾くんファンとかいうの二回くらい聴きましたから!やはり可愛い人って見てるだけでほんと癒されるしね、元気出るよね!!私はね!!どイケメンより、可愛い男の子大好きだから!この発言きも!でも中学生の時から可愛い男の子にすぐ惚れてたから!うん!





{95001185-589A-4D33-9F67-C9492C36D3C8:01}






{ACEE06B7-5C5B-4616-AEE6-299A76AC52BF:01}




てか普通に森泉が凄いと思った。
不器用レベル100の私からしてみれば、器用な人ほんとに尊敬します。。



不器用ってどうしよもないよ。。
何やってもうまく出来ないし、、今迄周りに助けてもらいながら、、色々生きてきたよしょぼん



というか不器用なのに、私、馬鹿力だから、力有り余って物を壊すんだよね、私。




昔でいうと、中学生のときに技術という授業のときに、皆で電気のコンセントを作ったんだよね。


その時に力が強すぎたのと不器用さが合体して、削らなくていいところまで結果的に削りまくって部品が使いものにならなくなったり。。




めっちゃ最近の話だと、



彼の実家に行ったとき、お義母さんの手伝いしようとして、きゅうりの漬物がはいってるタッパのフタを取ろうとしたら、力入りすぎて、タッパのフタの取っ手をバキィッ!と折ったり、、(^∇^)



やらかしたわー笑。



そーゆーことが多々あるんだよねー、多分『なんとかしなきゃ!』という気持ちが力入って加減がわからなくなるのかなガーン




そういや、チャリティT売り切れてた!びっくり!白のSSサイズしかありませんと言われた!きれんわ!




{5E8877F5-6EFC-48BB-B59C-8F3FA54F933C:01}

へぇ、可愛い!!ラブラブ!
有岡くんがドラマ出るみたい。伊野尾くんも伊野尾くんにしかできないハマり役みたいなドラマ出てくれんかなー!


女主人公の相手役じゃなくて、ほんとの男友達役とか!相手役はやだわ、みたくなーい叫び



リトラみるよ、水曜日はリトラべーっだ!グッド!



仕事が最近忙しい。暇よりはマシだけど、、