{294D6437-FBA1-4D55-A1CE-8CE365AD4453:01}




仕事、今日一番心配だった部分が取り除かれたというか、なんかとかなりそうだからよかったニコニコ



眠いわ。。



水曜日と木曜日はごはん、作ろう。じゃないと旦那さんから色々言われる笑。
証拠の写メ送らないとなぁにひひ


金曜日は中学の部活友達と会う!
ほんとは四人で会いたかったんだけど、1人の子は忙しくて無理みたい!だから三人で!

なんか今回来れない友達がいない中で、この三人で会うってか遊ぶのって中学の時もなかったんだけど笑。大丈夫かな目
でもなんだかんだ楽しいかな!ほんとは四人だったら、しっくりきたんだけどね!


九月は中3の時の友達四人と会うよ!べーっだ!

みんな私がまるで、、地元になかなか帰ってこれなくて中々会えなくなる前に会おう!的な流れだったけど、、そんなことないよー笑。
普通に地元戻りまくりだし、地元から引っ越しする街、そんな距離ないからね??

てかそもそも一年半に、一回会うくらいだから元々そんなに会ってないから私が少し遠い?ところに引っ越したからってなんも会う頻度変わらない、、(^∇^)


私が引っ越したら確実に会う頻度が今より少なくなるのは、ご近所のMちゃんとバイトメンバーかな、と思ってる。。あ、でもバイトメンバーも一ヶ月に一回のペースになってるから大丈夫かな?
ちょっとまえは週3で会ったりとか毎週なんかしら集ってたからなぁー。。

てかなんだかんだこの一ヶ月間は結婚式含めて三回会ってたわにひひ