今日は一日辛かった。胃腸、、てか腸。。


ダイエットしてから胃が小さくなったのか、ほんとにすぐお腹いっぱいになってしまう。特に昼は本当にお腹すかない。むしろ食べなくてもいいなぁレベル。
今日はカレーを昼に食べたんだけど、美味しいところなのに半分も食べれなかったしょぼん
やっぱ食べることって大切だと思う。このあつい夏は食べないと乗り切れない。


もう油っこいのが無理だな、、しょぼん
ホットシナモンココアを今日から再開して新しい処方箋の漢方も飲む!


この漢方、実は不妊治療の人に出す漢方と近いもの!

特に悩んではないんだけど早いうちから身体を改善出来たらな!と思い。。



漢方の先生が不妊治療専門の先生だったらしく、いろいろお話を聞いた。


29歳なら10人に9人は妊娠できるみたい。
不妊治療の半分は男性に問題あり、漢方でそれ用の処方箋もあるみたい。

腸が弱いとエネルギーが出ないから中々出来ない人も多いとのこと、ここが心配だなーガーン私は胃腸弱いからなぁしょぼん
だから漢方はダイエットから完全に胃腸の調子を改善するやつになった!全然苦くなーい!にひひパー
{813F82AE-CBE3-408A-97C3-126871FF2140:01}



これから名古屋に行くのは漢方の予約はいってるときくらいになるかなぁー!音譜
いつもそのついでにジャニーズショップに行くという。。笑



松潤に睨まれてビビる伊野尾くん可愛いにひひ



明日はライブだから胃腸よ、改善してくれー!!頼むー!その後お好み焼きも食べたいし!