{C30AFF42-4243-4D0F-9D1E-5A695D9B8DA3:01}






またまたキモい感じになってきました。


伊野尾くんが可愛いすぎるのがいけない!
なんでこんな可愛いのか教えてほしい。
もはや女の子にしか見えぬ~目


{20ED4ECA-EFEA-4837-A6D9-B8660C132502:01}




土曜日楽しみすぎる。
お好み焼き食べたい。


ナカイの窓ってほんと面白い笑。
また篠原でとるにひひ


やたら最近髪の毛抜ける。髪の毛抜けても髪多いし、すごいわ私。


結婚式からそろそろ二週間だけど、体重は維持というかちょっとだけ痩せた!
夏だからかなぁ?
漢方はダイエット目的の感じと胃の調子よくするのとニキビの薬だったんだけど、
パンをやたら食べたい気持ちも収まったしスナック菓子とチョコも食べてないから体重はリバウンドはなさそうかなーと思って、これからは胃腸の調子をよくするような漢方にしてもらった!