{7E5FB7F3-B917-4481-9CF6-F51869E64BD9:01}

※拾い画



今日から宮城のライブなのよね!
グッズとかたくさん見てたけど、、このポスターの伊野尾くんがやばすぎ。
私はこんなに可愛いメンズを見たことがない。というか可愛いという表現じゃ収まらない。。







なんだろ。もはや可愛いすぎて表現が出来ない、、マカロン天使、、





可愛いすぎてV6の岡田くんに胸揉まれて握力強すぎて痛かったエピソードと、岡本健一さん(うちのお母さんが、岡本健一はすごかった、本当にかっこよかった、昔、キムタクがテレビに出てきたとき岡本健一を彷彿とさせたとかずっと昔からジャニーズそんな興味ないのに、やたら岡本健一の男前さを説明するほどすごかった岡本健一さんが岡本圭人くんの父親)その岡本健一さんが伊野尾くん好きで息子より伊野尾くんをテレビで探すというそんなエピソード。




可愛いすぎて男女問わず、人気なのよね!!ラブラブ!ラブラブ!




だから、私も彼に伊野尾くんがどんだけ可愛いかを伝えたかった。







私『ねぇ!伊野尾くん、これ、見て!やばくない?めっちゃ可愛いでしょ』






彼『……』






私『これ!見て!可愛いでしょ!美形でしょ!可愛いでしょ?』






彼『えー』







私『え?美形でしょ』







彼『それは、俺がいくちゃんに、このAV女優可愛いでしょ!?どう思う!?って言っているのと同じ!そう言われたらどう反応する!?』






私『ちょっ!!一緒にしないでよ!!こっちはアイドルだわ!!』







彼『こっちもアイドルだ!』






私『こっちはジャニーズだわ!美形でしょ!!』






彼『じゃあこっちも美脚でしょう!?美脚だと思わない!?美脚!』







私『知らん!!どうでもいいわ!AV女優と一緒にしんでよ!』







彼『そう思うでしょ、だから俺もどうでもいい。…そういうこっちゃ。』












まぁ、本当は『私のタイプって本当は可愛い系なのよ?でも貴方を選んだのよ?』という意図を若干含んでたんだけど、伝わらなかったようだ、、←当たり前。




{63274A4E-31F8-4A62-B927-8887149BD191:01}