{6064E679-C21A-4183-A791-C38C20B0FC70:01}



ちゃんりお!可愛いー!
サンリオのキャラみたいになれる!ラブラブ



今日で結婚式から一週間が経ってしまった。早い、、早い~!!叫び
ちょうどこの時間は彼の親戚の名前が間違ってることが発覚したり、関西方面から来られる人たちが身動きがとれてないー!みたいなことが起きたり、ほんとバタバタだったなぁ、、

一週間経つの早いなー。楽しかったからもう一回戻りたい!!ニコニコ


でも今週は仕事が忙しすぎて暇な時間が一秒もない感じ。というか昨日また一人辞めるみたいだし、どんどん今いる人たちの負担が大きくなっていく会社だ笑。
個人的には休みが取りやすい環境だから良いことではあると思うんだけど、ちょっと長期で休む人たちが多すぎる気がする。
で残された人たちに負担がいきすぎる感じ。人も増やせないみたいだから本当大変だ叫びあと半年したら一人くらい産休から復活とかしてくれるのかな?




この一週間、フェイスブックとLINEのアイコンを結婚式の時の写真に変えたら、連絡しばらくとってない友達からコメントとか貰えたから、気軽に報告出来て良かった。


Rのときの後輩、あんま関わりなかった年上の後輩からLINEきて、結婚おめでとうございます!的なお祝いLINE貰ったんだけど、何回かやり取りをしてくうちに話がだんだんと遠回しに生命保険の勧誘になってきて、なんとも言えない気持ちになった、、笑。



{A980140C-AD60-45F2-8DEB-FFB8CE95857A:01}


昨日は、土曜丑の日!

うなぎを買いましたークラッカー
美味しかった!!
彼が体調悪いのが続いてるんだけど、
何が原因だろかしょぼん