{E718FB3D-C0CA-4599-A5DB-4D08E070D30C:01}



あっという間に、二日経ってしまった。
早いなぁ。。
今日、めっちゃ暑いね!



結婚式の料理、和食にして良かった!
試食会の時に、洋食と和食を食べて和食の、このエビの料理が美味しくて!
和食に決めたんだよねニコニコ
和食良かったよと言ってくれた方たちが多かったラブラブ!



{AD79B87B-201A-4B99-9518-674F1950E19F:01}



18日の午前に、市役所に行き、婚姻届を提出してきましたべーっだ!チョキ
こんな背景があるだなんてすごいべーっだ!グッド!



{445954F1-93FC-4B1A-8ECE-4B94265A5353:01}



18日の夜は、大学の先輩二人とその彼女と同じ年のメンバーで飲んでましたにひひチョキ
二次会をやらなかったから、この集まりがあって良かったー!
彼は彼の友達の飲み会に行ってた得意げ
別行動笑えるにひひでもこーゆー新郎新婦もいるみたい!みんなありがとうチューリップ赤チューリップ紫



{3557E872-0F37-4C67-B3FF-B95904922FB7:01}




この花束は、母にあげたお花!




19日は新郎父母と新郎とお寿司を食べました。ここで新郎側の親戚にお車代を渡してないことに気づく。。彼が受付の人に渡すの忘れてたー!!最後の最後までうっかり多いー笑!!宇宙人宇宙人


んで弟が録画した動画見てたんだけど、挙式の時に弟がふざけすぎ笑。顔のアップとかしまくりおやしらず笑えたわー。。


さ、今日から片付けしよー。。


{3C693865-515B-40F1-83E2-C8DD84E56EB9:01}




これは前撮りの写真で一番気にいってる写真!
階段のところで撮ったんだ宝石ブルー宝石白ベルベル




この写真は、ザ結婚式会場ならではの写真だと思うビックリマーク



早くアルバムとかも見たいなーニコニコ