{AF642E54-E787-41B1-A3FD-1C685FC254B2:01}





お色直しの入場のときは、


こだわった、光の演出。



{2A6BC05B-7FAE-49F0-8DA9-F62C83F293C8:01}




と、生バイオリン演奏ラブラブ



これは、二月の時の内見会のときに、模擬挙式をみたときに、凄く良くて!
今迄、結婚式出たときに普通にキャンドルが一般的だったし、光の演出って見たことなくてとにかく綺麗だったから、絶対に光の演出がやりたい!と思ってて、あとバイオリン演奏も凄くて。模擬挙式の時に、情熱大陸を演奏してくれて、あー!これも絶対に感動するわー!と思って、この二つだけはこだわった。。
バイオリン演奏は、セリーヌディオンと葉加瀬太郎のあの歌!良かったーニコニコ


だからみなさんが喜んでくれて本当に嬉しかったー!ラブラブ!チョキ
自分が結婚式に招待されたときに

、楽しい!と思える結婚式にしたいって気持ちがあったからこの二つの演出だけはこだわったアップ



{31142882-764D-45A0-BDC9-4B2A68339F91:01}


ハートのブーケも可愛いと言われた!
これはMちゃんの結婚式の時に、ハート型のブーケ持ってて、めっちゃ可愛い!って思ったから、注文した。このブーケはドライフラワーにして分解して笑、ガラスケースに一部を入れてインテリアになります。
自分用とお母さん用に注文した。半永久的に残るみたいだから、楽しみクラッカー
このブーケ、枯らしたくなかった。。


{9E2B6903-8003-407D-B2A6-91BF85A4F16E:01}



うちのお母さんが、☝のグループの席にいすぎて、弟から戻ってきな!と言われてたみたい笑。
友達同士が仲良く喋ってくれて楽しかったって言ってくれてほんとに嬉しかったな!!
私もそこのテーブルいたかったくらいだわ笑!




ベーギャルの、余興のスライドショー、たくさん写真を使ってくれて、笑える写真もありまくりの、『絶対この写真使うと思ったわ!』的な写真があったりと、感動しつつツッコミいれてたにひひあの金沢旅行のあの写真、、ちょっともう~叫び!使うと思ったけどー笑叫び
忙しい中、ほんとありがとう!10年間と言われてハッとしたけど、あ、そうか、、と思った!いろんなところ行ったなぁとニコニコ
楽しかったやニコニコニコニコでも20年、30年振り返っても写真を増やし続けたいな、と思いましたニコニコ



テーブルフォトをして、その後、私のこだわりゲーム!
ブーケにリボンつけてテーブル対抗の宝くじ争奪戦ゲーム!
バラ10枚サマージャンボをテーブルの人にあげるという、私がどうしてもやりたかったゲーム。。



8つテーブルあって、その代表者に出てきてもらって、、リボンを引っ張ってもらう!
そしたらまさかの新郎の親戚の代表者がブーケを手にする!
やべぇ!このパターン最悪だ!と心の中で思った私はその後心の中で宝くじゲームなんてやるんじゃなかった、、と後悔が襲いまくる。。



そしたらAちゃんが、『顔笑ってないぞー!!』と言ってくれて、その時に笑顔を失ったことに気づく私。


でも心の中のショックは計り知れず、私の三万オーバーのブーケと、二万オーバーの宝くじ、、あぁ、、、とチーン状態だったところ、、
親戚のおじさまが、辞退をしてくれて宝くじ返上!!なんと素晴らしいおじさま!さすが!!と感動したときに、もう親戚なしで!!ともう一度チャレンジ!!



そしたら二回目は、、





{2EC64CDF-97EA-41A2-811F-904079F8CB14:01}





なんとTちゃんにー!!


ブーケもめっちゃ喜んでくれたし、宝くじも私の友達テーブルに渡り、ほんと嬉しかったラブラブ
その後彼女ら、パイプオルガン前でブーケ持って撮影会してたみたい笑。




後に聞いたところ、彼がリボン渡すとき、5人の代表者のうち、新郎側の代表者には当たりのリボンが当たらないように機転を効かせてくれていたみたい。。あざす、、しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんほんとにありがとう。。



とにかく楽しいまま、時が経ち、


両親への手紙を読みました。
早口になりました。
しかし伝えたいことは伝えられました!
ちょっと泣いたけど、ちゃんとこらえて読めた!だから早口になった。
お父さん泣いたけど、お母さん泣いてなかった笑。やはり後から聞いたら早口だったらしい得意げ



そんなこんなで新郎父の挨拶、新郎の挨拶終わり花束上げて、退場して、プチギフトあげて終わりました。



東京から来てくれたYちゃん、もっともっと話したかったんだけど、結婚式だからやはり話せず!でもまた東京行くでー!って言っといた!絶対行く!べーっだ!チョキ



スタッフさんたちから花をもらい、
食事をして、結婚式を終えました。


みんな楽しかったって言ってくれてほんとに嬉しかった。私自身こんなに楽しい結婚式だとは思わなかった。前日まで不安しかなかったから。。
楽しかったのは、友達が盛り上げてくれたからかなぁ。ほんとに良かった!



結婚式なんで挙げなくても別に良いんじゃないか、と思ってたこともあったけど、確かに金はかかるし貯金なくなるけど!





でも一生の思い出だと思った。
やって良かったです。




グランドティアラで、挙げられて良かったです!
和食選んだことも良かったと思う!みんな美味しいって言ってくれた!
駅前でアクセス良かったから、お義父さん、お義母さんからも評判良かったニコニコ
スタッフさんも人数めっちゃいて、良かった良かった!


もう行かないとなると悲しいから誰か挙げてくれないかなー、グランドティアラでべーっだ!
また是非行きたいなぁ。