眠い。
胃のツボ押すとマジ痛い。
土曜日、名古屋行ったんだけど、ちょっと疲れた。というか寝不足だから余計に。。
自分が悪いんだけどね!!


今日は漢方クリニック→結婚式の打ち合わせというか支払い→昼→また結婚式会場→また移動して薬もらいにいく→パルコ行く→ディズニーストアがパルコにないことに気づく→松坂屋行く→高島屋に移動する→なんか買う→重いのもって帰る。。


よく歩きましたあせる
ねむねむ、、



{8334C3E1-98A3-48B8-B098-4BF5C808EC60:01}







LINEのアイコンを、この伊野尾くんに変えたら彼に既読スルーされています。。
いかんのかい、、






しばらくは変えないけどうんち




弟夫婦が久々に遊びにきた。
弟の嫁さん、義妹のMちゃんは本当可愛いです。とても良い子べーっだ!
私の話しをちゃんとニコニコして聞いてくれるんですニコニコ


Hey!Say!JUMPにハマったんだ、と弟に言ったら「それはキモイわ」と言われました。「お前のその歳で平成はないわ、キスマイならわかるけど」と。。でも何故か山田くんだけは推してた笑。異才を放ってる、とか褒めてた笑。場の空気の読み方がすごいとか言っていた。

私もキスマイのライブに行けたらいきたいなと思ってたのに!でも伊野尾くんが可愛いすぎてこっちに入ってしまいました。




いま月曜から夜更かしみとるけど、桐谷さん相変わらずすごいな笑。もっと家広いとこ住むべき、、