胃痛の原因はなんだろう。


空腹か、


最近ニキビ用の薬飲んでたか、


仕事やることなくて逆に暇で精神的になんか嫌になってるか、


冷たい飲み物飲み過ぎか、


カフェオレとかそーゆーの、飲み過ぎか、


寝不足か、、


冷房あたりすぎか、


とにかくなんだろか。あせる


色んな心当たりあるな笑。冷たい飲み物飲み過ぎと空腹かなぁー。




仕事暇すぎて、妄想してた。
伊野尾くんみたいな子いたらニヤニヤして仕事にならんな、とか。

もし子ども産めたら伊野尾くんみたいな顔の息子産みたいな、とか。笑


多分彼と私の遺伝子からは何かが憑依しない限りありえないだろう、、せめて私に似てほしい(ひでぇ嫁)
か、覚醒遺伝で私のお父さん似。(もっとひでぇ)←これはガチで希望

でも彼のお母さん、小柄だし華奢なんだよねー。妹さんも小柄だし。。彼も痩せたら骨格は意外とそんなことないのか笑?!


別に私も可愛い顔してないけど、彼よりは可愛いから私似がいい。チョキにひひ



多分、骨格しっかり色白顔まるい顔うすい鼻低い、とにかくでかい感じの子どもかな。。華奢はありえんな、、足もでかいな、、美人は産まれんな、、女の子
彼の声は小さいけど、私が、声ドデカイからこの場合どうなるのかや。彼に似てほしいのは頭の良さだな。私には似ないでほしい、、思考力がないわ。



これも全部妄想オバケ関根さん並の妄想力!


{02A03FB7-B9C4-4B26-A56D-6D782B1C0963:01}

可愛い。てか足細すぎだわ。





{0665A580-C8AB-4476-ADC1-697EFC5E8780:01}

このビジュアルがほんと可愛い。