{1CF1DCE6-CD53-4619-ABED-0A6CE9DEB931:01}






ブライダルネイルしてきました。

会社大丈夫かな笑。派手、、にひひ







ここで一年前の私に向けて手紙を書きます。











一年前の私へ









2014年6月、かなりキツかった時期だったね。
彼とも距離をおきたいと勝手に思ってた時期。仕事が嫌すぎて、休みなくなって彼と友達と旅行出来なくなってとにかく嫌だった。


大丈夫です、仕事やめれてるよ、今は無事に昔から希望してた場所で働けてます。


結婚出来るよ。七月ちゃんとプロポーズされて8月、お父さんにちゃんと挨拶してくれるよ。


今から痩せときなよ、エステ代が馬鹿にならんよ。パンと担々麺ばっか食べるなよ。


セーラームーンのグッズ、アホみたいに買うの辞めてください。特に下着とパジャマいらないです。。


簿記のDVDセットとか買わないでください。7万をドブに捨てることになります。
7万あれば結婚式の演出なんか追加出来ます、申し込むのやめてください。。


まさかのHey!Say!JUMPのファンクラブに入ってますよ。
一年前は名前すら知らなかった伊野尾くんという可愛い男の子にハマり舞台とか行くよ。
8月、Eちゃんとライブ行くよ。。アラサーなのに。。



おわり