漢方クリニックで、体重を久々に図り、
太っていることに改めて気づく。というか太った。


コルギのおかげで、顔がちょっとシャープになったのと上半身リンパで首元とか肩あたりがスッキリした感じがあり、周りからちょっと顔痩せたね!とか言われて完全に油断してたらクソデブになっていた。
昨日からこのアプリで体重記録をするようになった。


{B70E50FC-C6CB-40EB-A126-BAF25BF216CD:01}




可愛い、このアプリ。
目標達成したら、という欄があったんだけど、とりあえず東京と書いておいた。。東京久しく行っていない。。


日曜日夜久々に家で体重測った。
パスタ食べたからか、更に太っていた。



{C7AB15D8-9EB7-46E6-8A6A-C81A519F4A5A:01}



さっき測った。日曜日夜から1kg減った笑。というか日曜日夜の数字が恐ろしかった。から実質今日の体重からスタートかな。



姿勢もよくなったし、体重増えてても幾分前よりスッキリ見えるようになったからべつに良いかな、と思ったけどいかんですな。痩せますしょぼん



エステで遺伝子検査することになった!