{5F650D72-E6D1-45C5-952D-F2373056B060:01}

画像は、ベヂロカというお店の野菜!





土曜日は、漢方クリニックにまず行きました!今迄の先生がいなくなったから少し薬変わったしジョギングを週2でしろ言われるし間食しろ言われるし、、あせる
無理、、そのあとパスタ1.5倍カルボナーラ食べたし、自覚ない。。



漢方クリニックのあとはAちゃんのドレス打ち合わせに参加してきたラブラブ
トリートドレッシングのお店に初めて入店!前々からドレス展示してるなーと思ってたけど、まさか入れる日が来るとは~ニコニコ


ちょうど私が行ったタイミングが良くて、試着一着目の時に居合わせられた!


スタイルよすぎて、うらやま!何でも似合うね!音譜いいなー!マーメイドなんて太ももパッチーンってなったよ私なんて。。
トリートドレッシングのドレスはシンプルでもとても上品さが伝わるドレスだね!
しかしスタイル良い人じゃないとちょっと着こなしが難しいんじゃないかと思ってしまった、、多分私だったら背中のチャックが閉まらんでしょう。。


店のウィンドウに飾ってあったドレスが買い取りみたいだったけどすごかった。ボリューミーで!70万?80万?だったかな?
なんか自分の時も思ったけどレンタルなのに40万飛ぶとかよく考えたらアホらしいな叫び財布の紐がゆるくない男性パートナーを持った人は理解されないだろう。。私が男だったら、高いからありえんとかズケズケ言いそう笑。


でも一生に一度だし!クラッカー
私はカメラマンに徹したよアップ楽しかった!



土曜日はサンダルとリュックとスニーカーも買いました!サンダルは高かったけど気にいったというか足が痛くならんそうだったから即購入。足が痛くならなさそうな靴を見つけるのにも一苦労しょぼんだいたい痛くなるから。。



{AC772F9F-E726-479B-A1EE-A40072431659:01}



私がお母さんに買ってもらったのは緑のニューバランスなんだけど、このナイキのエアマックスも気になっていて取り寄せ中。
スニーカーはメンズものの26cmがしっくりくるんだけど、この26cmが少しでかくて、25.5を取り寄せてもらい中~!

前にメンズものスニーカーはいて友達家に行ったとき、帰宅した友達の旦那さまが『男がいる!?』と思ってしまったくらいスニーカー、でかい笑。


私の場合、扁平足だから更にスポーツ用品店でインソールも買わないといけないから大変。でもインソールないとスニーカーでも足が疲れるしょぼん



日曜日は、名古屋のベヂロカという野菜のお店に行った!まさかの開店前の行列!ビックリ!!前にテレビでみたような、、だからかな?


ギリセーフで入店出来たからよかった!


野菜の取り放題と、パスタを注文!
パスタはコーンスープみたいな味で中々変わった味だったというか普通のパスタ店にはない感じの味!野菜美味しかった!
バーニャカウダーのソースが有料だったかな。無料だったバーニャカウダーの味で食べまくったのににひひ


{A28FDC15-5372-4325-8BE7-EC62ED30BC2F:01}


久々にたくさん喋って楽しかったー!!
アニキいたのに女の本音ばかり話すウチら得意げにひひすみません笑。



{C98FFDE9-9AB0-4031-A7A1-5382E7FCA5F5:01}




野菜たっぷりパスタ




女子会御用達のお店の流行りが、


韓国料理
スペインバル
野菜メインのお店



になっている!
地元に進出するのは一年後くらいかな?
ヘルシーで良いと思う!


でもまたスタバのヨーグルトフラペチーノ食べたい。。はぁ、、しょぼん