土曜日は、結婚式のカクテルドレスの試着日!


何回着ても納得がいかないまま、今日を迎えました。今日、本命のドレスを取り寄せてもらってたから計三着着ました。


ドレス入らなかったらどうしよ、とか思ってたけどなんとか着れた!!ドキドキ



今日着た三着は本当に全部気にいった!
迷ったけど、本命のドレスに決めました!!


色打掛も、大分前に決まってたんだけどお母さんが本当にあの色でいいのか、とか言い出したから笑、ちょっと明るめのをきさせてもらうことに!



{0A05B93A-4155-4702-ACA0-3FAB7ED2C63A:01}




これに変更になりました。
大好きな青です!中々派手で可愛いと思いました!ラブラブ



{9399888B-6D4E-406A-A01C-D4E66E1761A1:01}

帰りは担々麺を食べた。あー美味しい!




{29F6CBB8-5086-46A4-8231-536346D5CD2E:01}




これはメロンパンアイス。並んだよー、若者に紛れて笑。美味しいけど食べにくかな笑汗



土曜日夜は電車の中で伊野尾くんと八乙女くんのラジオ聞いてた。アプリでスマホでラジオ聞けるとは便利だ。伊野尾くんはよく喋る子ね。

{3B7ADD02-4285-46F7-818C-70FE29159D12:01}


今日見れた再放送。
笑顔が可愛い。。