今回のドラマ、とりあえず月9と、まゆゆの書店ガール見てる。堺さんのも見ようかな。それくらいかな!


{C52C497A-9D4E-45A7-BB64-51B88E7F1F08:01}



まぁ、伊野尾くん目当てで見た、、いや、元々前から見る予定だった。本屋好きだから。しかし伊野尾くんと千葉くんがいる本屋があったら毎日通いつめる。。







おらんやろ








というか本屋ってかっこいい人みたことないし、どちらかというと本当に大人しいというか接客も淡々とする人多いよね。だからたまに、素晴らしい接客をする本屋の店員さんがいたら凄く覚えてるしとても好印象。前に本屋のスタンプカードだしたら、女性が『いつもありがとうございます』って言ったんだよね。あの時は本当にビックリした、本屋でこんなこと言われた!って。それくらい元気な接客を受けた覚えがない笑。でも必要ないといえば必要ないよねにひひ


でも今回のドラマ視聴率悪いみたい、だいたい悪いみたい。最近面白いドラマでも視聴率悪いよね。個人的に前クールのドラマ、本当に面白いドラマばかりだと思ったんだけど15パーセント超えてたのなかったよね。剛くんのドラマが最終回で17くらいいったかな?いやー、ちょっと前ならウロボロスとか高視聴率だったと思う。。
それほど皆がテレビを見なくなったんだろね。そろそろ人気のバロメーターを録画視聴率も含めればいいのにね!


まゆゆドラマは視聴率悪いみたいんで、コテ入れしてもらって千葉くんと伊野尾くんメインの話しにしてください笑。そしたら皆もっと見ると思いますラブラブ!実際にどこかのサイト?で、今回のまゆゆ主人公に全く共感が出来ないけど、唯一の癒しが千葉くんと伊野尾くんと書かれていたみたい笑。




イケメン二人を主人公にして、それを取り巻く女たちの方が絶対面白かったと思うわ、、大東くんに書店員だなんて将来性ないなとかボロくそに言われる千葉くん。でも彼なりに仕事に対して一生懸命に取り組んでなんか色々していく、、というドラマのが絶対面白いわー(私は、笑)

でもまゆゆも一生懸命で可愛いけどね。仕事に一生懸命って、なんか私にはもうないというか無中にはなれないから羨ましくもあり、こんな風に仕事してる女の人なんているのかと思ったり。好きなこと仕事にしてる人はそう思える瞬間が多いのかね。
普通の職種はあんま考えにくいなー。



{FC079A7F-9C29-4446-903D-DF43BD949F70:01}




一人USJは諦めて、伊野尾くんの舞台に行くことになりました。べーっだ!
本当はUSJ行きたいんだけどね、さすがにね。。てか舞台も大阪なんだけど、彼と一緒にいけたらいいなーと思ってるから、USJ行けたら一番なんだけどでもやはり彼は映像系アトラクションが苦手だから、、諦める。。しょぼん
いつか行けることを願うー。でもエヴァ終わったら自然に諦めつくかな。
来週木曜休みを貰ったけど、行かないと思うし何しようかな。何しよう、てかUSJ行かないなら東京でも行けばよかったかな!11月以来行ってない。むーむっラーメン食べたいなー。ま、大人しくしとこう。


{E703C3F5-242C-457C-A2ED-820116FA7E8F:01}

全部拾い物画像でした。


やはり彼、可愛い。(‐^▽^‐)


しかし昨日LINEで、好きなアイドルや俳優の、ハグが出来るイベントなら10万出すとか言ってたけど、、

よく考えたら彼らにも彼女とかはいるはずなので、10万出さなくてもハグし放題の女が、羨ましくなりました。。


でも実際、私なんていつも好きになる人可愛い男の子ばかりだけど(芸能界)実際、自分のどストライクの彼氏だったら浮気の心配とかいつ捨てられるのかとかずっと考えてしまいそう笑。


いま全く考えたことない(^∇^)いいことだ。。いや、わからん。少しはタイプの顔、、笑


いや、おらん。私のタイプの顔の男だなんて多分弱々しくてイラつくと思う。そして自分より可愛い顔、、落ち込む。そう思い込もう。。