いや、あんなに怖いとは思わなかった月9


相葉ちゃんのドラマだし、シリアスとはいえ何か明るい感じなのかなと思ったら普通にこわ。

あのニット帽の男が追いかけてきたとき、怖すぎた。。
いやー、あんなこと起きたらやだなー汗

ストーカー、かすみちゃんも元彼がストーカーしてきてるけど、ほんと現実でも多いね。今日逮捕されてたね、エステティシャンが殺害されたのも元交際相手だった。


付き合ってやたら束縛したりとか、あ、こいつヤバイなと思ったら逃げるよね。でもそのときうまく別れられなかったら暴走してヤバイんだろね。うまい別れ方、ストーカー気質の男とうまく別れる方法って自分自身が変な女を演じて嫌われるしかないね。多分イイ女のまま振るとえらいことに巻きこまれるんだろね。こっぴどくボロくそに言い負かしたりとかさ。
だから多分そういう変な男に付きまとわれたら、自分自身が頭かしい女を演じるしかないんだよね。



{A832C5CF-67E4-4F83-B5C3-3868D2DE6C2D:01}


拾い物画像





Tちゃんに、LINEしてみた。
伊野尾くんがキテます。と。
すでにTちゃんは好きだったようです笑、さすがです。でもピーク過ぎたそうです。。ジャニーズはやめときな、彼に呆れられるよとマトモなことを言われました笑。ショック!そうね、抑えますと返しました。


ただ、この数日間の伊野尾くんフィーバーのおかげで私がUSJに一人で行くしかないという気持ちが少し収まりました。。
行きたい、、行きたいんだけど迷い始めた。それならば伊野尾くんの舞台を定価の三倍くらいの価格でチケット落札して五月に大阪行こうかなとか思い始めた。。
迷い中。。ふーむシラーでもUSJは彼が映像系アトラクションが苦手だから結婚したら行けないだろうし、友達も気軽に誘えなくなるからー、、やっぱあのイベントしてる今しかないのかなー。ディズニーはいけてもUSJは結婚したら本当に行けなくなる気がして。ニコニコあせる迷い中。。



最近天気悪くて嫌だね。