{08A909B4-D3C1-4854-B998-36A91AD100A7:01}





先々週の男子ごはんのメニュー参考にしました。


サバの胡麻味噌ダレの竜田揚げ
あさりと小松菜のおひたし
五目汁
レンコン揚げ

久々に彼の家で作りましたあせる
サバは骨とるのがめんどくさかったな。
あさりも初めて料理したビックリマーク揚げ物は美味しいニコニコでも、私やっぱ味噌汁とか豚汁はいいんだけどそれ以外のスープや汁は、、味の濃さがいまいち、、わからなくて笑。
というか薄味でも美味しいと思っちゃうんだよね。だから濃い味付けが好きな彼にいつも汁系は味の濃さを調整される笑。
味噌汁系はいいんだけどね、、ガーン


{4D2A4848-C92E-492D-B49D-8B20E127DBE9:01}



最近セーラームーンのグッズ買ってないけど、これは久々に可愛いと思った。
これはマカロンとかフルーツをモチーフにしてるアクセサリーブランドとのコラボのやつだね。でもこれ高いんだよねー。。


{76859758-DFC0-4665-A464-2606ACE536BB:01}




伊野尾くんの画像ばっか見てた週末。。



で、本屋で久々にジャニーズの雑誌立ち読みしたのよ、ジャニーズの雑誌見るのだなんてめっちゃ久々。私はどちらかというと若手俳優とか韓流派だから、まずジャニーズメインの雑誌は今迄見なかった!見たとしたら小学生のとき、Mちゃんが買ってたのを読ませてもらってた&ちょっと買っていたくらい笑!あ、中1まで松潤が好きだったから中学までは見てたかも。


何にビックリしたかというと、ジャニーズメインの雑誌がたくさんなのね!!若手俳優なだなんてJUNONとかテレビ雑誌の特集に2ページとかだけなのにジャニーズはすごいね、、!ジャニーズはジャニーズメインの雑誌が4冊はあるのね、こりゃファンは恵まれていますね!グッド!
嵐はもちろん、キムタクとか普通に出てた。キスマイはやはりあの四人がかっこつけてんのが笑えた笑。彼らはバラエティで見ていたいにひひチョキ



{B6B80403-033B-4728-A277-99D822FE8C62:01}

可愛い




{D56ABAE3-D09A-48A4-A9D9-484619FCBF01:01}




ジャニーズではこの二人を応援することにした。中島くんと伊野尾くん。他はあんま興味ないけど、この二人は、てか中島くんは俳優として応援する。演技うまいし背高いし爽やかだし良い子だし山﨑くんと間宮くんの友達だし弱勝てメンバーだし。
伊野尾くんは、アレですよ。えぇ、タイプなんですよ。可愛いラブラブ!