photo:01



これ、あゆみたいだね、
この、ぱみゅぱみゅ。



問題のあるレストランが凄く好きで、
きゃりーの歌を今回初めて借りたんだけど、もんだいガールが良い歌だわ、改めて。歌詞がいい。



自分をもんだいガールと認めて、それでも気にしない、周りに言わせておけ的な歌詞がとっても好きだ。


女ならば、たまに周りと自分の考えが違ったり、周りと比べて、あーほんとはこうした方がいいのかなとか色々考えちゃうときがあると思うんだけど、結局私は、周り気にせず我が道通す派なんだけど。


今迄も割りと自分の道突っ走ること多かったんだけど、本当はいけないのかもだけど今更だな、とか思ってまぁいいわ、自分は自分だし。とか改めて思える歌だね!チョキ


だからどちらかというと周りを気にしすぎな人がこの歌を聞いたら更に良いのかもね目


あと三浦大知の新曲も初めて借りたけど、洋楽みたいでとてもカッコいいね。



久々に今日画像検索したらユチョン可愛かったから載せてみる。



photo:02




なんかドラマしてたのね。


photo:03




なんか有吉に見えるときがあるんだけど、やはり笑顔とおちゃられた笑顔が可愛いよね、ユチョンは。


photo:04




さっきも載せたんだけど、これ五人の並び順を年齢で表してんだよねー。



photo:05




この山﨑くんも可愛い。たまらん。



ほんと可愛い男大好きなのに現実はなんなんだろか笑。シラー



iPhoneからの投稿