適当女の日常-120107_1930~01.jpg
あけおめです! 
 
 
2012年、日本にとって良い年になるといいですね~本当にどうなるんだろって感じ。いつどうなるかわかんないから、人生楽しまなきゃ損アップ 
 
 
貯金より旅行行きまくってたくさん写真撮って思い出作りまくった方がこの世の中、絶対に良いと思う。
 
 
ってことで海外旅行や国内旅行行きたい~キラキラ 
 
2012年第一弾は、会社の研修(東京)を利用し、東京を観光して翌日は福島に7年ぶりに行ってきますキラキラ 
 
 
 
東京はかなり行ってるんだけど、新大久保と東京駅や品川駅付近しか最近は行けてなくて、せっかく時間あるなら新大久保以外も行こうかとアップ 
 
 
 
浅草と舞浜に行ってきまーす音符一人ディズニーではないです笑。
 
周りは、一人ディズニーを期待してるかもだけど笑、駅付近でグッズ買うだけだしアップ 
 
 
 
2012年はセールで7万飛びました~(^o^)高い服を数枚買った感じだから満足してるけど再来月貧乏確定すぎて笑えちゃう。
 
 
 
どうすんの?えっ、知りません~o(`▽´)o
 
 
休み明けの仕事はかなり辛かった~なんかやる気なくてね‥。 
 
 
この3連休の予定 
 
 
昨日は、あきちゃんと朝子ちゃんと充実した日を過ごしました音符
去年、韓国に行った三人~今回は、地元でプチ韓国旅行アップ 
 
 
サムギョプサルをたくさん食べて、コロナでお風呂とか足ツボマッサージや、作務衣きてあったかい部屋でゴロゴロ‥スーパー銭湯キラキラ 
 
まさに韓国気分 
 
 
何故かというとたまたまサービスDAYで、お得で値段も安かったしマッサージ後に韓国ノリを貰ったから! 
 
 
足ツボも、かなりうまい人だったしアドバイス貰ったし、さっそく来週あたりアシックスで靴買わなくては~あせる 
 
 
とても楽しかった~地元であんな風に充実できるとはアップありがとう音符また皆で定期的にいこ~アップアップ 
 
 
そして今日はお母さんと初詣してきた音符 
 
 
 
適当女の日常-120108_1415~02.jpg
 
 
まだ人いっぱいいたよ~良かった良かったキラキラキラキラ 
 
いなり寿司うまうま音符
 
明日は、まゆみちゃんと山ちゃんとランチ~アップ
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1699.jpg
 
 
さぁ今年もユチョン一筋、で行きます音符
 
 
ファンミの15万は簡単に出せる金額じゃないから、ハグしてくれたら行くよ~ドキドキドキドキ
 
 
てかこの画像のユチョン可愛いぃ