適当女の日常-111105_1608~01.jpg
二週間前の話(;∇;)
 
 
てか11月既に何したか忘れている‥。
 
 
 
まず京都 奈良旅行に行ってきました音符
 
 
メンバーは、いつもの女6人アップアップ
 
 
宿は6人部屋で京都駅付近で二ヶ月前に予約したんだよ~私、宿決めは進んでやるんです。口コミみたりして判断するの好きで(`∇´ゞ
 
 
今までも全部私が決めてきた!結構全てが好評だった(2月の飛騨は地震に見舞われた為、宿の良い雰囲気が全てパーになったという。)
 
 
ただ私は宿は決めるんだけど当日のプランを全く決められないという~
 
 
私だけじゃなくこのメンバーいつも全員ノープラン( ̄∀ ̄)
 
 
 
まず一日目は奈良に14時につく。
 
 
可愛いらしいカフェに行こうと、奈良まちを歩く。「大須みたいなんだけど‥」奈良にきてそうそうケチをつける笑。
 
 
 
25分歩いて到着したお目当てのカフェはカフェではなく笑、お持ち帰り専門のケーキ店‥
 
 
「お持ち帰りかよっ!」と思わず店内で突っ込んだ私をお許しください(完全に調べずに行った私達が悪い‥笑。)
 
 
とりあえず足が疲れて今度こそカフェに入ろう~って事で甘味屋さんに入店キラキラ雰囲気も良かったです音符 
 
 
 
しかし、時は既に15時20分。
 
 
 
 
私「大仏見に行ける?え、こっから歩いて20分だよ‥」
 
 
とん「春日大社に行きたい!鹿みくじひきたい~」
 
 
Oちゃん「春日大社行きたい~♪」
 
 
Rちゃん「てかまだ運ばれてきてないし、食べ終わったらもう行けないんじゃない?」
 
 
S「二つは無理でしょう。」
 
 
T「どっちか諦めるしか‥」
 
 
Rちゃん「てか二つとも行けないんじゃない?」
 
 
私「え!大仏見れんの16時半までなんだけど!やだー!!」
 
 
とん「春日大社行きたい~」
 
 
私「私、大仏見に奈良来たんだけど~いやだ!」
 
 
S「うちらどんだけノープランなの‥」
 
 
T「あのカフェが無駄だったね」
 
 
Oちゃん「鹿みくじひきたいよねぇ♪」
 
 
 
→→甘いものが運ばれてくる。
 
 
→→急いで食べる
 
 
時は既に15時40分
 
 
Rちゃん「諦めよう‥」
 
S「もう無理だよ」
 
 
とん「春日大社行きたいんだけど~」
 
 
私「諦めない!タクシー呼ぶ!すみません!タクシー二台呼んでください!!」←すぐ金で解決する。 
 
 
→→タクシー10分後に到着。
 
 
女6人中5人が春日大社希望、私だけ大仏見たいと言い出す(^O^)(^O^)タクシー途中で降りる!女旅がまさかの単独旅行みたいになる!
 
 
女一人で写真撮ったり鹿にカバンを噛まれて叫んでとにかく一人でパニックになる(^O^)
 
 
雨の中、大仏をじっくり観察してバス乗り場で30分待つ。なんか皆来ないし奈良駅に先に帰ることにする(^O^)
 
 
→→合流
 
 
私以外の5人、そのうち2人が大仏見に来てて結局バラバラに行動しまくっていたうちら!気心知れてるから出来ることですねドキドキ
 
 
 
しかし私はA型のくせに協調性ないね~でも大仏どうしても見たかったの!
 
外人しか買わないような大仏のちっちゃいクリスタルとか買った笑。
 
 
夜は奈良から京都に移動して宿に移動キラキラ広かった!そして綺麗だ! 
 
 
何食べよう、から始まりまたしてもノープラン。。
 
 
オシャレ鉄板屋に運よく入れた音符(京都なのに鉄板屋)
 
 
お好み焼き中心に飲んで食べて楽しくガッツリ食べましたアップアップ楽しかった~音符
 
 
帰った後翌日の京都旅行のプランを色々考え(私は人まかせ‥すみません‥)
 
 
朝食食べて清水寺とかなんかその他も色々まわるキラキラうさぎみくじの岡崎神社にいったりアップ
 
 
そば食べてお土産食べて満員のバス乗って地元に戻った!音符 
 
 
 
 
適当女の日常-111106_1150~01.jpg
 
 
 
最近は元バイトメンバーの男メンバーもきて9人で忘年会したアップ女子は3週連続会ってたけど皆が集まるのは春以来だったから久しぶりに楽しかった~�