適当女の日常-ファイル1501.jpg
韓国のピザ屋広告~
 
 
ソンスンホン、キムテヒ、ユチョンドキドキユチョンが大物俳優の仲間入り‥キラキラ
 
 
多分一番韓国でも日本でも経済効果あるのがユチョンなんだろうなーと。。だからCMも凄く多いんだよキラキラ
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1284.jpg
 
 
 
しかし謎のコンセプト!
 
 
 
韓国に行けばこのポスターとかが見れるの!?新しい観光地だわ!
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0829.jpg
 
 
 
ジュンちゃんもミュージカル!争奪戦でしょうドキドキ
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1510.jpg
 
 
 
 
 
 
でも日本の女子大生がソウルで行方不明になったよね。友達と旅行してその時に知り合った日本語流暢な韓国人男性と仲良くなって一旦帰国後、また一人で韓国行ってるんだって。
 
 
 
殺人事件なのか拉致なのか 
 
 
 
家族や友達に連絡せずに遊びまくってるのは信じがたいよね。怖いね、きっとうちらみたいにKドル好きだったんだろうね。
 
 
 
あんまり韓国で一人でフラつくのはダメだね。。
 
 
韓流好きおばさんも結局戻ってきてないよね。あれ拉致なのかな‥あの国の。