適当女の日常-ファイル2400.jpg
このジュンちゃんの眼鏡姿かわゆい
 
 
 
てかカッコイイ!
 
 
 
眼鏡はジュンちゃんが一番似合ってるキラキラ
 
 
 
適当女の日常-ファイル2397.jpg
 
 
 
今日は女会で久しぶりに和民で飲んだんだけど、とんちゃんとまたユチョンについて興奮しながら喋っちゃった。私はもうユチョンに似ているというか雰囲気がこんな感じの人というかそういう人でないとトキメキません。。
 
 
 
あと日に日にユチョンが好きになりすぎてやばいです、誰か助けて~(^o^)/(^o^)/
 
 
 
 
あと今日飲み会行くまで由佳に会ったし帰りに同じ高校の子三人に会ったアップたくさん会いました音符
 
 
 
11月に京都・奈良に行く事になったよ音符良い宿見つけたいキラキラ