適当女の日常-ファイル2166.jpg
avex許せないです。avexがジェジュンが作った「忘れないで」という曲の著作権を中国の歌手に売ったんですよ?考えられますか!
 
 
信じられない。。
 
 
ジェジュンは自作曲が歌えないんです、それなのに何故そんな金儲けが出来るの?一体誰がそんなこと思いついたわけ!
 
 
済州島の観光大使に三人が選ばれライブを四日後に控えていたのにSMの圧力により取消し、代わりに出演アーティストが少女時代とf(X)とかいうグループ。
 
 
酷い、酷すぎます。
 
 
 
 
意味がわからない。正直日本デビューばっかしてるKーPOPグループに嫌気がさしてます、多分それは私が彼らのファンだから。
 
 
 
彼らは日本で活動が出来ません。それなのにKーPOPに割と詳しい私が、「だれこの子たち」とかいうグループまで進出してきていて「またかよ」という気持ちになります。 
 
 
 
 
本当に三人のファンは辛い、でも本人達はもっと辛いよね。汚いavexとSMなんかに負けないでって思うんだけど、ここまで徹底的に圧力かけられると果たして本当に潰されるんじゃないかな‥って思っちゃうよ。
 
でもユチョンは俳優として成功して向こうで大人気だし、ジェジュンも舞台監督とかしてて次ドラマ出るし、ジュンスはミュージカル界で断トツ人気だから
 
 
実力凄いあるのは皆わかってるから‥だから大丈夫だと思う。
 
 
でも歌手である彼らが歌手活動出来ないって辛いよね‥酷いよ。
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル2165.jpg
 
 
 
うぅ‥(;_;)