適当女の日常-110709_2256~01.jpg
この焼肉おいしかったよ音符
 
 
明洞にある焼肉ドキドキ安かった!また皆でいこう音符
 
 
 
他の人のツイでUPされてた画像
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル2150.jpg
 
 
 
 
 
 
後ろの白い服の人間は私ですからね(^o^)/
 
 
 
 
何故ぬいぐるみをユチョンが持っているかというと、これNさんの隣の隣の女の人が、Nさんに『ユチョンにこれ持ってって言ってください!!』っていきなり頼みこんで、Nさんがアタフタしながらユチョンに渡したぬいぐるみ‥笑。
 
 
 
 
この時の私はユチョンの後頭部をガン見してました。。あああドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル2159.jpg
 
 
 
次はおそらくジェジュンドラマ撮影見学ツアーがあるんだろうと予想しています。さすがに私は行けないけど、多分ジェジュンなら自ら企画してファンをたくさん驚かすような企画をしてくれると思うよキラキラ
 
 
 
ユチョンドラマは8月からMネットで放映します音符ジェジュンはチソンさんと共演するから面白そうだね~アップ