適当女の日常-ファイル2038.jpg

全然更新してなーい


どうも!15万ドラマ撮影見学ツアーに申し込みを一人でした私です。体調は良くなりました‥実は二週間くらい本当に体調悪くて夜中に病院いったくらいでした。ハードすぎるんです、大変です。


そんな中、温泉に行きたくなり女会をしたらなんか違う話になったり、中々土日休みじゃない子がいると予定たてれない。。秋頃とかになったんだけど私的には早く行きたかった(ToT)だって癒されたいんですもん。いや、もう行きたい~




先週は11年ぶりに神戸の友達と会ったよキラキラ久しぶり感全然しなかった!mixiとかで写真とか見てたしなぁアップ




釜山行きたかったね~