適当女の日常-ファイル1722.jpg
JYJのチャリティイベントの日に、京セラでK-POPイベントやるらしいじゃん、東方神起(二人)も出るし2PMだか2AMだか忘れたけど他グループも。
 
 
 
三人のイベントを妨害し、同じ日にイベントぶつけてきますかavex。。副社長がツイで「正しい事をした。ちゃんと説明する」 とか言ってたけど、説明ってなんだろね、正しい事ってなんなのか。
 
 
 
チャリティイベントぶっ潰しておいて三人とうちらファンの気持ち傷つけた事が正しい事? 
 
 
 
3voiceの収録中、三人が「またドームで歌える」って嬉しそうに語ってるらしい、ドーム公演はSMとavexに潰され日本の政府からチャリティしてくれ的な要請があったから、横浜アリーナで開催する予定だったのにそれもSMとavexに潰され、avexの圧力には動じないという事で埼玉アリーナが手をあげたのに埼玉アリーナも土壇場でダメだとか。
 
 
 
全てSMとavexの‥
 
 
 
東京の恵比寿だったかどっかにAKB商法をパクったk-POPスタジオ作るプロジェクトには韓国の芸能事務所が何個か関わっていて、それにavexが絡んでるからSMに頭が上がらんらしい。
 
 
 
 
本当腹立つ‥
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1720.jpg
 
 
 
 
 
三人が日本で歌える日ってもう来ないのかな。
 
 
 
 
 
酷い話だよね。。 
 
 
 
 
 
 
本当に酷いと思う、SMとavex。