適当女の日常-ファイル1711.jpg

さぁ金曜です!



土日休みの方、一週間お疲れ様でしたキラキラ




最近、忙しいんですがノルマあるんですが、相変わらず平日にプライベートなしですが、月間目標達成できそうです~アップアップ




前向きに頑張ってきたっニコニコアップ



一人でも多く「仕事」を通じて幸せになってもらいたい!



東北地方の人達が職をなくしてしまうこの現状の中、一人でも多く東北地方の人に仕事を提供出来たら良いなキラキラ




今の会社は、「私って何やってるんだろう」とは思いません。前職は毎日思っていたけど。




今は心から、会社の経営理念に共感出来るんで頑張れますキラキラキラキラ





前向きに毎日過ごしていたら良い事って絶対起きますアップアップ




そう信じて、自分らしく働いていきたい!





身体は疲れてますし~今日なんて何万歩歩いた?ってくらい歩いたけど、頑張ったら頑張っただけ成果現れるし。




営業って辛い時多いけど、その分、達成感ややりがい感じられる、




やりがいを今、ちゃんと感じる事が出来てますキラキラ





弟が「研修ばっかでつまらん」 とか言ってますが、いやいやいや、研修が一番楽なんだから今のうちにのんびり過ごしなさいと言いました。


というかこの時代にちゃんと職に就けた事が凄いと思って頑張れ。(今年の就活生は悲惨‥)



本当うちらの時って、二度と来ない超売手市場だったんだね。。