適当女の日常-ファイル1695.jpg

最近、以前にも増してユチョンが好きになった。それも彼が可愛いすぎるのがいけないんだと思う。私は何も悪くないわ‥




だって見てくださいよ、この画像のユチョン。韓国のジュースのCM出ちゃうんだよ(ロッテマートで買いましょうドキドキ)



そのCMのコンセプトが女子高生の教育実習生なのかな、なんか体操服みたいなの着てお母さんに「もう女子高生が怖い」とか言っちゃってる、なんとも韓国のCM作ってくれた会社に本気でありがとうと伝えたいくらいですよ。





何故あんなに可愛いのか。






そんな事ばっか考えてたら一日充実して過ぎました。良い事もありました!売上!!




私は東方神起に出会って毎日楽しいですアップアップ




というか正確に言えば、私のパワーの源は「音楽」なんです!音楽さえあれば毎日元気になれるのです!んでユチョンの画像を見ると更に元気になれるんだアップアップ





だから会いたいんです‥(;∇;)





会わせてください‥。