適当女の日常-ファイル0350.jpg
絶対次の3VOICE買おう‥絶対前回より楽しいしユチョン可愛いだろう。ジュンスは太った確実に! 
 
 
 
今日営業先いったら、とんちゃんに会った!マジ笑えた(^o^)/
 
 
 
最近やたら偶然色んな人に会う!つい最近もO君にめっちゃ久しぶりに会ったし!まぁ働いてる場所が場所だからなぁ。 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1664.jpg
 
 
 
 
 
Perfume(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0346.jpg
 
 
 
 
ぎゃあ可愛いドキドキ
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1008.jpg
 
 
 
イケメンすぎてビックリ。いや、イケメンというかこんな人‥現実世界にいるんだろうか!かっこよすぎるわ!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ロッテ免税店も、ちゃんと新しいバージョンに更新されたからねキラキラまたキャーキャー言って写真撮影したいねアップアップ
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1667.jpg