うちのチケット運は、全て前回の母のアリーナ一番前で使い果たしたみたいです。
 
 
 
私、地味にずっと外れてるしライブ自体まったく言ってないっていう!
 
 
 
 
SMT今回当たってる人も前回より大分多く感じたのに私の周り全滅ってなんなんだろー(ToT)
 
 
せめて誰かには行ってもらいたかったわあせるあきちゃん‥いつかチャンミンに出会えるよ‥彼らは日本にたくさん来てくれるはずだ。
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1203.jpg
 
 
 
 
うん、ていうかこの二人が今普通に東京にいますからね、マジで会いたいっていうね!
 
 
 
 
 
 
アジアツアーが韓国でもやるのかな!?誰かはやるって言ってたんだけど他の国は結構決まってるみたいキラキラ韓国でやるなら絶対行きたいんだけどー!もちろん本当は日本でやってもらいたい。。
 
 
 
 
ていうかSMタウン、二人はもちろん少女時代とかSHINeeとかSJも見れるから良いよね~。