早く帰れた‥って家ついたの20時半だけど‥!


いつもはもっと遅いあせる正直言って木曜あたり本当に疲れてしまうー!平日買い物もする時間もないんでもっぱらインターネットで服とか買ってる笑。




東方神起といえば、ユチョンとジュンスが兵役の体力審査にいったんだよね。何年後なのかなぁ‥ユチョンが兵役行く時は見送りツアーに参加します。


そして3月12日にJYJファンミが韓国であるみたい!日本人は無理らしい(ρ_;)あせる




で、今日かな。彼らの裁判、SMに勝訴したと聞きましたキラキラ


凄く嬉しいですキラキラ



これでSMに変な圧力かけられずに韓国で活動できるのかな‥それを祈ります。



だってKARAもそうだけど、韓国芸能界っていうか韓国芸能事務所ってやっぱりおかしいて思うからどんどん変わってほしいし。



五人が揃ってほしいのはもちろんなんだけど、それが無理なのであれば例え三人と二人で別れても活動してくれたらいい。五人が良いから二人の活動は応援しないとか三人の活動応援しないとか言う人いるけど、まぁ批判しなきゃ別に良いけど、ま~‥‥



人間らしく生きれるのであれば今のままでもいいじゃんと思うな。




ユチョンが幸せなら全然かまいません‥





五人に戻る方法が三人がSMに戻るしかないのであれば、SMの経営陣とか全員替えてもらいたい。じゃないと絶対嫌だ‥








五人戻れないのかね~悲しいけど今はどう考えても無理だろなぁ‥。




というかユチョン日本に来て~