適当女の日常-ファイル0447.jpg
 
 
書いてなかった‥新しい会社の事!人はいい人達ばかりだと思います~同期は皆近々既婚者になる人たち。結婚してもこの会社‥よくするなぁ~‥
 
 
 
仕事は忙しそう‥。帰りが凄い遅くなりそう↓
 
 
原稿とか締切とか今までの業界では聞かなかった言葉が。
 
 
 
リーマンショックからどこの会社も大打撃を受け、その時に人数減らしたというか補充しなかったみたいで、んで卒業する人が二人いるから人数が足りなくなって今回、五人採用したみたい。マーケットの方が回復して忙しくなるのわかってるのに対応する営業員がほんとに足りない‥みたいなね~要するにかなりの人手不足状態らしい。
 
 
 
だから私があの職種をめっちゃ希望していたのにサラーッとスルーされてこっちの職種になったんだね‥まぁ頑張ります。でも新入社員の時のように「頑張るぜー!」てな気分にはなりませーん。
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-110203_1149~01.jpg
 
 
 
 
 
 
これ凄い景色でしょ!本社の食堂!