今日も研修!明日も研修!でも研修場所が東京駅すぐの高層ビルの40階‥‥
 
 
食堂が東京の夜景眺めるよー!あ、昼に行っただけど‥東京OLすごいよ~笑! 
 
 
 
あんな場所で毎日ランチしちゃってんの凄いわ‥あせる 
 
 
 
 
今日は11時から18時までキラキラホテルも用意してくれてる音符
 
 
 
ホテルに戻ってすぐ新大久保にGoキラキラ
 
 
 
一人で!お母さんが海苔買ってきてとか言うから買ったんだけどやっぱり高いよ!?
 
 
韓国のロッテマートの海苔のグラムより大分少ないのに値段高いみたいな!やっぱり韓国最近行ったから新大久保で食品買うのアホらしやー(^∀^)ノ(^∀^)ノ
 
 
 
あ、その前に同期の女の子三人いるんだけど(同じエリアで)みんなサッパリしてる笑。今日ももう一人の30歳男の同期が東京の同期と飲みに行くから来ない?と言ってきたんだけど、
 
 
 
Bちゃん「あ、私はいいや」
 
 
 
私「新大久保行ってきますんで!!」
 
 
Oちゃん→既にいない笑。
 
 
 
 
みたいな‥ね!
 
 
 
 
新しい会社の事はまた週末詳しく書くわーキラキラ
 
 
 
 
 
新大久保でまずグッズ買った!
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-110202_2302~01.jpg
 
 
 
またユチョンのマグカップが増えた‥‥家に四個あるし‥‥
 
 
 
 
この定規、あきちゃんと由佳にお土産ですアップチャミとジュンス!
 
 
 
 
ミッションは、会社でこの定規を堂々と使う事です(^з^)
 
 
 
 
ちなみに前の会社で私は色んな人に突っ込まれました。
 
 
 
 
先輩女「ちょっと‥何これ‥笑」
 
 
 
後輩「中学生みたいですね‥笑」
 
 
 
先輩男「何これ、東方神起?ユチョンって言うんだ。へー笑」←二日間ずっと言われる。。 
 
 
 
 
 
 
新大久保では一人で中々お店に入りにくくて、でもどうしても入りたくて一人で石焼きビビンバ食べました。一人席があったから良かった‥‥なんだかんだ一週間で二回韓国料理食べたわアップ
 
 
 
 
でも韓国を相当楽しんだから、新大久保全然物足りない‥‥韓国行きたいっ。。 
 
 
 
 
 
 
明日は朝10時から!
 
 
 
 
遅く起きれるから嬉しいな音符