Mステみた~!
 
 
いつものメンバーで仕事帰りにサムギョプサル食べに行ってたから録画で見たんだけど!
 
 
いや~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1174.jpg
 
 
 
 
かっこよかったねドキドキ
 
 
 
 
ユノの日本語ハラハラした←
 
 
 
 
チャンミンのラーメン大好きって感が凄く伝わった~アップアップめっちゃ笑顔で‥‥チャンミンはかっこよすぎになっちゃったけど笑顔を見る度に「あ~変わってないなぁ」って思うキラキラキラキラ
 
 
ユノはかっこいいけど老け面すぎて笑! 
 
 
 
パソコン持ち込まない方がいいってタモさんに突っ込まれた時に、あのユノのバカ笑いがやたらマイクが拾ってたから本当に笑えた!弟と何回もそのシーン見まくってた←
 
 
ダンスもかっこよかったしキラキラ
 
 
 
 
少女時代もバッチリ見たよアップテヨンに会った時と同じ髪型だったねキラキラ可愛いね~少女時代見る度に痩せなきゃと思う‥美しやー
 
 
 
ユナとか吉高さんに似てるけど本当美人だよね~アップアップ
 
 
 
 
 
 
で、昨日Mステ見て‥トンペンならば‥KAT-TUNの好感度あがりまくりでしょうドキドキドキドキ
 
 
 
 
亀梨くんの、ラーメンのくだり!さすが亀梨くん(;∇;)ありがとね‥どんなラーメンが好きなのかって質問してくれてありがとね‥上田くん、ユノをラーメン屋に連れていってあげてね(;∇;) 
田中くんとか入口出口田口とか中丸くんもたくさん笑ってくれてありがとね(;∇;)亀梨くんありがとうね(;∇;)
 
 
前もジュンスがソロでMステ出た時に、二宮くんが嵐のサイン会の話になった時にジュンスがうんうんって頷いてたら「だよね~」的な感じでジュンス見てくれたんだよねキラキラ 
 
 
 
 
 
KAT-TUN応援するからね(;∇;)CDとかは買わないけどテレビで応援するからね!! 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0910.jpg
 
 
チャンミンの「先輩なのに小さい事いっちゃってすみません‥」のくだりも笑った~チャンミンって日本語凄くわかってるよねキラキラ日本のドラマとかバラエティー番組出てほしい~キラキラとんねるずの皆さんのおかげでしたとか出てほしい~汚うまい店とか!