適当女の日常-ファイル0794.jpg
地味に五連休だった。テレビが面白かったよ!ATSUSHIのソロライブキラキラとサッカーねキラキラ
 
ATSUSHI、カバーアルバム出して欲しい‥絶対買いますアップ
 
 
 
 
 
今から証明写真撮ってこようっと。あと雑誌とか何か本買ってくる。ハングル系か韓国の旅系の本か、パソコンエクセル初心者用の本(‘o‘)ノ
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0754.jpg
 
 
 
 
これって韓国に行けばこの服屋ブランドあるの?明洞とかにあるの?高いの?ライトオン的な感じなの?ユチョンが着た服全部揃えたいんだけど日本から買えるんですかー!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0830.jpg
 
 
 
 
 
ユチョンはパーカーが似合うドキドキジェジュンはパーカーが似合わないと思う!ジェジュンはカジュアル系よりはきらびやか系の方が似合うからさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0833.jpg
 
 
 
 
 
男らしいー(^з^)ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日SMTでユノが
 
 
 
 
「明日は何の日ー!?」 
 
 
 
ってファンに問い掛けたら、ファンが 
 
 
 
 
 
 
 
「ジェジュンの誕生日ーアップアップ
 
 
 
 
って言ったらしい笑。
 
 
 
 
 
ユノ的には「Why?」CD発売日と答えて欲しかったんだろうけど!ファン的にはジェジュンの誕生日ですよねー!!
 
 
 
 
 
 
ジェジュンおめでとうキラキラ良い25歳になるといいね‥‥!日本に来てくださいね(;∇;)
 
 
 
 
なんかSMTがドームでやるかも的な噂もちらほら。噂だよ~