適当女の日常-110123_1348~01.jpg
さっそくプロフィール画像をユチョンに戻したっていうね笑!パソコンもつけなきゃね(^з^)まゆみちゃんも絶対パソコンつけていないと思う‥私は後でつけるよ(多分ねアップ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1018.jpg
 
 
 
 
 
ドンジュン(チャンミンのドラマの役名)‥こんなにイケメンが存在していていいものなのか。
 
 
 
 
今、日本にいるらしいよ~会える人いいですねーSMT行ける人の感想早く聞きたいねー! 
 
 
 
 
 
 
土曜日は久しぶりに、ちーちゃんと遊んだよアップアップ久しぶり感を、さすがに感じたね!! これからは一ヶ月に二回くらい会いたいねアップ
 
 
 
名古屋の高島屋の上の夜景が綺麗なとこで1000円のチョコレートドリンク飲んだ。高いけどやっぱり美味しかったわ‥キラキラキラキラ
 
 
 
日曜日は、まゆみちゃん&山ちゃんとパスタランチ&デザートアップアップ
 
 
 
この週末たくさん甘いもの食べちゃったダウンやばいけど運動もしてませんダウン
 
 
 
 
韓国いいなぁー山ちゃん。。もう二週間前セヨ‥‥早‥っ‥ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1021.jpg
 
 
 
 
 
早くライブやってくださーい。絶対韓国行きますから(;∇;) 
 
 
 
 
 
もう他グループにはハマらないので、ユチョンだけには会わせてください。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0974.jpg
 
 
 
 
ほんとチャンミンかっこよいな!!