ジェジュペンじゃないけど、めっちゃ可愛いと思ったジェジュンアップ
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0324.jpg
 
 
 
 
 
ユチョペンの私が非常に萌えた画像なので、ジェジュン大好きな人にはたまらんでしょう。
 
 
 
 
SMが裁判を意図的に延長したらしく‥もう‥本当に韓国の芸能事務所はさっさとジャニーさんに色々教われ。私はジャニーズには興味ないんだけど、亀梨くんがテレビから良い子オーラが伝わってきます。。あの子もグループ問題大変だったじゃん‥きっとカツンのファンも分裂とかあったと思うんだよね。人気絶頂の地位からメンバーの勝手な行動で、亀梨くん悩んだと思う。
 
ドラマ頑張っても視聴率あんまり良くなかったり、でもスタッフには凄く気が遣えてめっちゃ良い子らしいじゃん。
 
 
野球のコーナー見てて、あのままジャニーズじゃなくて野球選手にさせてあげた方が‥とかいつも思うわ。
 
 
 
赤○仁と三人を絶対一緒にはして欲しくないし全く根本が違うし絶対絶対一緒にすんなって話なんだけど、亀梨くんはユノのような境遇におかれていたと思うのです‥ファンも同じく、、なんだろなぁ
 
 
 
で、メンバーがどっかいって残されたメンバーが絆が深まってそうな所を見ると、カツンてちょっとトンと被る所があるのです。。
 
 
 
だから亀梨くんはテレビ出てる度に、最近密かに応援しています。ファンじゃないからキャーキャー言わないけど、『頑張って』と唯一心から思える日本人のアイドルです。