個性を取り込めば遊ぶようにお志事できる♪ | 40代50代女子でも濃いファンが集まる自然体共感文章術

40代50代女子でも濃いファンが集まる自然体共感文章術

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

40代女性へ贈る☆生きづらさを生きていくブログ

オラクルカード作家&ティーチャーたかみおです。

 

 

今日も新作を作っていました♪

 

 

美文字川柳オラクルカード

(全22枚3300円税込)

 

 

 
川柳というより御神籤みたいになってしまいましたが(笑)
 
 
さて、美しい感じをと思っていましたら
二つ入れました。
 
 
それは
「朗」・・・ほがらか
という意味ですが
 
そうです佐々木朗希選手が
推しという理由で(笑)
 
しかもカードには番号振ってませんが
背番号の17番目です。笑
 
 
さらには「優」・・・
こちらも岸優太くんから一文字(笑)
 
 
THE公私混同♡
 
 
こうして好きなものとか私らしさを
取り入れていく事が幸せにお志事できる秘訣ですね♪
 
 
============================
40代女性へ贈る☆生きづらさを生きたい女性へ
解説書不要!占い知識不要!手のひらサイズの
オラクルカードを発売しています。
============================
 
【6月下旬発売開始!】
 
・潜在意識ミラーリングカード(22枚3300円)

・美文字川柳オラクルカード(22枚3300円)

 
 
 
 
どうぞお楽しみに♡
 
 

 

言霊開花オラクルカード#1#2入荷しております♡
 
 
ショップの在庫復活や新作は
公式LINEができましたので
フォローをお願いしまーす♡
 

友だち追加

 
 
ではでは〜
 
 
金なし・男なし・仕事なしの40代女子が開発した
自分責め、自己嫌悪がなくなる言霊開花オラクルカード 44枚
 
言霊開花オラクルカード#2人生好転編(22枚+解説ノート付き)
2点セットでお得!オラクルカード44枚+解説ノート+巾着袋付き

占わない♡直感リーディング活かし方動画はこちら

その他オラクルカード一覧はこちら

※在庫切れの場合はリンクが開かない仕様です。あらかじめご了承ください。