文章が書けないなら、音楽を聴こう!【5分ライティング】 | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

 

こんにちは!

高橋美桜(みおう)です。 
 
 
ずっと気になってたHONDA VEZEL CM
が誰か?を探したら
 
 
シンガーソングライターの
藤井風さんでした!!!
 
 
どこにい〜た〜の〜
さがして〜た〜よ〜
つれて〜え〜て〜 の歌です!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ホンダのCMです!!
 
 



 

 
 
コトバには、色があって
書き手の想いと違う受け取り方ができる。
 
 
セールスの場合、
それを合致させるために
的確に表現するをだけど
ブログなら自由だよね。
 
 
私の場合、
このつれて〜え〜て〜
 
 
が心の底の私が
もっといろんな景色見せて!
と言ってる気持ちです。(^^)
 
 
 
人の心を動かす文章を書くには
自分の感情が動いた時に、書く!!
 
 
五感を刺激するのがいいです♬
 
 
好きな音楽を聴くのは、
かなり感覚が養われるので♬
 
 
 
ではでは、素敵な日曜日を!!
 
 
書ける私が好きになる
セルフコーチング講座を考案中。
 
 
気になる方は
LINEでご案内します♬
 
 
友だち追加
 
ではでは、
高橋美桜でした。
 
  

 

 

 

▼才能開花セールスライター

高橋美桜(みおう)のオンライン教材 ▼

 

ブログで年間100名集客・

繊細さん在宅フリーランスで年収8桁

 

【発売開始!】

売らずに売れる!文章術オンライン動画講座

 

【販売本数100本突破】

書きたい事で溢れる♡魔法のブランド文章術入門セミナー【動画(63分)】

 

【安定のロングセラー】

売らずに売れるブログ文章術完全版【動画(1時間30分)】

 

【人気】ゼロから年間100名集客したステップ!

基礎からしっかり学ぶ!アメブロ構築講座【決定版】

 

【Amazonランキング7部門1位】
電子書籍:書ける私が好きになる!魔法のブランド文章術
 

 

 

 

 

ただいま
【LINE限定★動画6大動画】プレゼント中!

 

書けない原因である悩みに的確に
ズバッと1分ずつ解答動画!
 
・実績がないと売れない?
・ブログは一日1記事書かなきゃいけない?!
・自撮りをしないと集客はできないのか?
・アメブロ はもう集客できない?
・インスタとFacebookどっちがいいですか?
・ブログ記事どこまでノウハウいう?
 
 
 
友だち追加

 

 
 
imageimage
 
 
 
新聞社・マスコミ20年Amazonランク7部門1位の著者直伝!
 
 
初心者が必ずつまづく質問に1分で確実に回答したよ!
見るしかないです
 
↓↓↓
 
 
友だち追加