自撮りは、何のためにあるのか | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわんこそば。

自然体強みブログ・プロデューサーのサニーあきです。

 

 

(8月下旬に岩手に帰省するために

岩手月間です)

 

-----------------------------------------

【無料メールセミナー】

自然体で高額サービスが売れるブログ・ライティング講座

 

↓↓↓↓↓↓↓

http://lp01.natural-usp-blog.com/

-----------------------------------------

 

自撮りをキレイに撮るアプリでやったら

こんなことに・・・・

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ここまでくると、

自撮りってなんだよ!!!!

 

 

って思ってきました。笑

 

 

ええ、ええ。

 

 

「自撮りやんなきゃいけませんか?」

って質問めっちゃあります。

 

 

じゃあ質問です。

 

 

「顔が見えない人のブログから

あなたは買いますか?」

 

 

そうです

 

 

答えはあなたが決める

のです

 

 

言われたからやるくらいでやってる人の

自撮りを見て誰が喜ぶのでしょうかね

 

 

って話ですよ~

 

 

自撮りがない分、よほどの文章力や

買うしかない商品でフォローするしかないですよね。

 

 

それも踏まえて

「自分がどうしたら売れるか」

 

 

をちゃんと

あなたが考えてください

 

自分で考えて、決断したことじゃないと

行動できないし、続かないです。

 

 

ちなみに、私も始めは

「自撮りはキレイな人だけやってるもの」

だと思ってやりませんでした。

 

 

「●●さんはキレイだから

そりゃいいよね~」みたいな

 

 

「私は文章だけで売れますから!」

みたいな、妙な意地。

 

 

起業初期は、太っていることが

コンプレックスだったので

 

 

撮ってもこんなんだったり

(こわ!!!!!)

 

 

image

 

でも、だんだん撮っているうちに

もっと良く見えるにはどうしたらいいかな?

 

 

とか「見られる自分」を意識し始めたら

変わっていきました。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

 

 

からの~

 

 

 

 

なんか、変わってるわ~~~~

 

 

だから、あなたも第一歩を踏み出すなら

「今」でしょ~!

 

 

Webパソコン・伝えることが苦手な女性起業家の

「自然体」で「強みが伝わる」ブログ作りをサポートします!

 

 

伝える喜び・伝わる喜びをあなたに。

一緒に変わっていきませんか?

 

 

サニーあきでした。

 

 

------------------------------------------

クローバー Webパソコン苦手でも自然体で選ばれる

自然体強みブログスクール

東京1期 2017/9月〜スタート

------------------------------------------

クローバー 伝える、伝わる喜びを表現できる女性を育てる

個性美Webスタイリスト養成講座

2017/10月~ 準備中

------------------------------------------

 

【無料セミナー】

自然体で高額サービスが売れるブログ・ライティング講座

http://lp01.natural-usp-blog.com/

 

------------------------------------------

 

【1300人が購読】

Web苦手なセラピストヒーラーでも自然と魅力が伝わるブログ作り
完全無料7ステップ!動画解説付き!

今すぐ無料で登録する!

------------------------------------------
 

※個別コンサル・コースは受付停止中です

※募集の際は全てメルマガにて開始します