ブログのゴールはどこなのか?を明確にする | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

高橋あきです。

気分的に高橋あきに戻しています。

 

 

今日お一人目は

ブログリニューアルのサポート!!!

 

 

うるおい美リンパダイエットの

篠崎陽子さんと〜〜〜〜〜

 

 

 

 

・施術メニュー

・耳つぼ+リンパダイエット講座

・リンパセラピスト養成講座

 

 

へ読者が辿り着くための

動線の整理が重要なポイントでした!

 

 

 

さらにブランディングとして

 

・6年で3,000人が通う地域No1サロン

・体の巡りを良くするから無理なくサイズダウン!
→ うるおいリンパダイエット とネーミング

 

この強みを一発で表現するヘッダーも

私プロデュースで完成♪


うーんめっちゃいい感じになったわ〜ん
まだまだブログ革命は続く!!!

 

 

ブログってさ、どこがゴールかわからないと

頑張って更新しても意味がないからね!

 

 

ブログカスタマイズ(私がやると)

10分で完成

 

改めてヒアリングしながら

一緒に作るスタイルはいいねぇ

と実感しましたわ♪

 

【自由が丘】キレイなまま90日で痩せるダイエット!篠﨑陽子さんのブログはこちら

 

 

あなただけの自然な強みブログをプロデュース

ブログ表現塾 高橋あき

 

◆ 無料メール 自然な強みでファンが集まるブログの作り方

 お客様の声はこちら

◆ お問合わせはこちら

 
東京・名古屋・大阪・福岡・オンラインにてコンサル・レッスンを行なっております。
ブログ集客、USP構築、強み発掘、ブランド構築、アメブロ、ワードプレス構築、SNS連携、ステップメール企画、オウンドメディア構築をを得意としております。

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ