当たり前すぎること、で楽しんじゃえばいいんです♪ | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

ナチュラル強み表現塾
サニーあきです。


ブログカスタマイズ!

 
{C9C87FF5-0C53-4D77-9F57-731CFBAA9778}


沢山想いを伺いながら
私がその場でカタチにしていきます。


で、こんなんできましたー!!


カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{23BDEB42-7C5C-452D-BE4B-46BF197628DE}


ヘッダーがバシッと決まると
テンションがるよね〜!


↓↓↓↓↓
嬉しい感想もカナヘイきらきら


今日はありがとうございました✨私の思いを引き出しながら、あれよあれよという間に素敵なヘッダーを作り上げてしまうあきさん。凄すぎます❗️出雲、熊野、奈良の話なら3時間は喋れますよ〜



レッスン後には
していただきました!


これ凄いよー!


父との関係
母との関係


なぜ今そんな状態なのか
何にも言ってないのにー!
気付くこと、てんこ盛りです!


神話がからんだ神社の楽しみ方とか
美津代さんワールド全開カナヘイびっくり


いやー楽しかったわ。


美津代さんにとっては当たり前なことも
私には「ほぇーーーーーーー」なの。


吉野LOVEな美津代さん。
神社ツアーもやったら私が行きたい!
って思っちゃったよ。


こういう「楽しいこと」を
どんどん広げていけばいいんだよねん!


二月に出雲に行くのですが
出雲の楽しみ方も教えてもらいましたよ!




サニーあきでした(^ ^)



==============

実績ゼロから強みブログでファン作り:メール講座

自然体で選ばれる!あなただけの強みが伝わるブログの作り方の基本を学びましょう。

  

【自宅で学ぶダウンロード教材】
→ 強みワークシートなどダウンロード教材はこちら 
→ 郵送してお届け!音声教材はこちら
→ 実績ゼロから強み起業!90日プログラムはこちら

 

【個別プロデュース】
◆ 自然な強みブログ・グループコンサル 
 自然な強みブログ・個別コンサル ※定員オーバーにつき受付停止中



動画で学ぶナチュラル強みブログ【Youtube】

東京・名古屋・大阪・福岡・Skypeにてコンサル・レッスンを行なっております。ブログ集客、USP構築、強み発掘、ブランド構築、アメブロ、ワードプレス構築、ステップメール企画、オウンドメディア構築をを得意としております。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ