コンセプトに向かう自分の思いが少しはっきりしました!【ご感想】 | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!

ナチュラル強みブログコンサルタントサニーあきです。

 

>>これまでの経歴・プロフィールはこちら


グループコンサルティングをご受講いただきました方より 
ご感想をいただきました!
 
★良かった点・すごかった点

コンセプトに向かう自分の思いが少しはっきりしました。

”起業家”ということに緊張していましたが、
あきさんの明るい語り口で楽しく過ごせました。

ブログもまだ始めたばかりでわからないことだらけでしたが
明解に答えていただき、何を考えていくべきか分かってきました。


★他のセミナーより良かった点 

初めてのコンサルなので比較はできませんが、
短い時間の中でモヤモヤが解消したことがいくつもありました。


★検討している方へ

他の方のお話を伺うことで自分の問題が見えてきたりするので
特に何を聞いたらいいのかわからない人にもおすすめです。

黒沢 美津代様

********************************
黒沢 美津代さん、ありがとうございました!


ナチュラル強み系ブロガーさんのための無料メール講座
↓↓↓↓↓↓
 
{3F227938-BF32-42DB-BAA1-51B178DE7656}
「ブログで集客できない」と悩むセラピストカウンセラー講師さんのために「無理せず、自然な強みで売れるブログ」の作り方。

【9日間で学べること】

 

1:実績ゼロからブログを始める3つの理由
2:Web・文章苦手な初心者が選ばれる全体像
3:ナチュラルな強みを見つける5つの質問
4:未来のお客様はどこにいる?を見つける方法
5:あなたが選ばれるしかない「最強」プロフィール書き方
6:読みたくなる!女性客が集まるブログタイトルの決め方
7:1秒で申し込みたくなる!ヘッダー画像で押さえるべき3
8:読者はココを見ている?!ブログで押さえたい5つの作戦
9:ブログを書き続けるための3つの軸
 

↓↓ 今すぐ購読する ↓↓

 
 
東京・名古屋・大阪・福岡・Skypeにてコンサル・レッスンを行なっております。
 
ブログ集客、USP構築、強み発掘、ブランド構築、アメブロ、ワードプレス構築、SNS連携、ステップメール企画、オウンドメディア構築をを得意としております。

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ