サロン集客&セールスの達人に会いました♪ | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!


ナチュラルな強みで
世界でたった一つのブログを作る専門家
サニーあきです。



>>これまでの経歴・プロフィールはこちら  


グルコン東京2Day・名古屋満席
7月1日(金)追加開催決定!
>>先行告知はメルマガで



先日、とーっても素敵なお二人に

お逢いしましたー(≧∇≦)



サロン集客リピート鈴木夏香さん

ろじかる雑談セールス岡村拓郎さん



先日夏香さんとお逢いした時に
「タクローさんにも逢わせたいの~♪」
と三者でお茶会?!が即実現!


人と逢う事を大切にしている
夏香さんらしいわ~~~~~♪


※基本私はネットの住民なんで・・・笑


{7CE963FD-EED0-49C5-A2A1-9F2D1395E1AC}


夏香さんは
リピート90%の売れるサロンに!
魔法のリピート★カウンセリング術


(めっちゃ気になるやないかい!)


自宅サロンを開業するも
「駅から遠い」「営業は平日のみ」の条件。


中々売り上げ上がらない状態から
「お客様が何度も来たくなるアプローチ」に変える事で


アップお客様から「次の予約していいですか?」と言われる。 
アップファンになってくれるお客様が増え定期的に通ってもらえる 
アップ次回予約率が、90%になる。 
アップ施術前にお客様が自ら通うことを決めている。
 


で、リピート90%の人気サロンに!


私と同じく「パソコンが恋人」
であり
(あ、夏香さんはママさんです)


WordPressやらアメブロカスタマイズやらが
好きすぎて仕方がないなど共通点が多々あり♪


起業女子はまず●●●からだよね!
なんて話でも盛り上がったりして~


クライアントさんには
ピシッと指導してくださる×
愛を持って接してくださるんだろうなぁ♪


--------------------------------------------------------------

タクローさんは、


「友達とお茶するような感覚」でも、
なぜか「10人中10人」
すべてクライアントになってしまった
楽しくセールスできる技術を提供中!


↑めっちゃ気になるやん!!!


お逢いした方は分かる!
ヘッダーの印象そのまんま!!!!


お話しやすい「豆腐のやわらかいスポンジ」
(独自の表現で恐縮です)


いつのまに豆腐の上で
ぽんぽん跳ねている私・・・・w


こ、これがいつのまにセールス!?
(いや、これは雑談でした。多分)



そんなお二人、4月から
プレミアサロン経営塾を主宰されているそうで!


↓刑事ペア風?な
2ショット写真もかっこいいね!





売れるサロン集客 × 雑談セールス、
サロン経営者さんは必見ですね~!


何より、時間があっと言う間に過ぎ去ってしまう位
楽しいお話の時間が過ぎました~♪


色々良い刺激を頂きましたよ~!
またお逢い出来るに違いない♪